2011年10月18日火曜日

入荷しちゃいました。新ラインナップ。

あいかわらず、ブログ更新がゆるーい感じですいません・・・
久々の更新、更新する気になったのは嬉しいことがあったから!

ほのわに新登場の焼酎、ご紹介です。
いやーやっと手に入れました、これ!

宮崎県、柳田酒造さんの(年2回)季節限定の麦焼酎「青鹿毛(あおかげ)」です!
芋焼酎がメインのラインナップであるほのわですが、私・・・最近実は麦にはまっておりまして
そのきっかけともなったのがこれ、実は今僕の一番のお気に入り焼酎!!
これほんとにやばいですよ。味は一言で言うと「麦チョコ!!」ですね。

札幌市内でも焼酎の品揃えがとても魅力的な酒屋さん

仙丸さんに、予約させていただき、何とか手に入れたこの1本。
本当は隠しておいて、自分用・・と思っていたんですが、
最近私、節酒中なもんで・・・  店におくことにしました。
数量限定により、今回メニューに載せません!
飲みたい方はスタッフまで!!