2011年5月20日金曜日

リニューアルから1ヶ月

グランドメニューのリニューアルから約1ヶ月、
ご来店頂きましたお客様には、なかなかご好評を頂いております。
それにしても、メニューの開発・考案って難しいもんだなー・・と、
今回も結構な数の新メニューが登場したわけですが
「思い通り!」大変ご好評を頂く(ご注文を頂く)メニューもあれば、
「いまいち・・」なかなかご注文が入らないメニューも正直ありますし
当然、どれも自信の逸品たちなのですが、ご注文数には結構差が出ます。
全部が人気メニューってわけにも当然行かないのでしょうけども・・・
僕が密かに「これはヒットしちゃうぞ!」なんて思ってた、
丸ごとトマトのデザート↓は、実はまだご注文数、数件でして、ちょっと寂しい。。。
ほんとに美味しいんだけどナー 是非一度お試しあれ!


「丸ごと焼トマトとヒアルロン酸ジュレ」

それでも、今回登場の「岩塩プレート焼」は、やはり一番人気で大好評です。
綺麗な写真が撮れましたのであらためてご紹介↓

囲炉裏の上に天然のヒマラヤピンク岩塩のプレートをのせ、その上で
食材を炙る、岩塩プレートからつく絶妙な塩味で頂くメニューです!おすすめ!!
是非一度お試し下さい。