2011年4月25日月曜日

何とか完成!!新メニューです。


本日!(4月25日)とうとう新メニューにリニューアルです。
今回もかなり多くの新メニューを導入しました!
数えてみますと・・・・
新メニュー、改良メニュー、細かい追加を含めると ・・ なんと46メニューに及ぶ
追加改良です。
スタッフ全員で望んだ「メニューリニューアル会議」もこの3ヶ月で12回にも及び
最終的にはつい先ほど、メニュー写真の撮影、メニュー表の印刷がやっと完了しました。

そんなメニューから
やはり今回最初にお伝えしたいのは、ヒマラヤ産天然ピンク岩塩プレートで炙る
「岩塩プレート焼」です。

囲炉裏の上に岩塩で出来たプレートをのせ、この上で食材を炙るという調理法が
新たに加わります。
食材は、道産の高級ブランド白老牛や牛タン、鮑など。
岩塩からの遠赤外線で、食材の旨味を逃がさず、また岩塩中のミネラル分が自然で
ヘルシーな焼き上がりを生む!って感じです。
岩塩からつく、適度な塩味で召し上がれ!
まだ札幌ではあまり見かけない調理だと思います。是非一度お試し下さい。

昨年ご好評を頂いた冷製フォンデュも復活!そして他にもたっぷり新メニュー。
また、追々ご紹介していきます。