2011年11月28日月曜日

お陰様で2周年です

こんにちは、いつも囲炉裏DiningBarほのわ のブログをご覧頂き誠に有り難うございます。
さて、実は本日11月28日で当店、開店から2周年を迎えました。

この、2周年の日を迎えることが出来ますのも、ひとえに皆様の
日頃のご支援、ご愛顧のたまものであると、深く感謝しております。
ご来店、ご利用いただいているお客様、並びに商品の仕入や店舗管理等にご協力いただいて
おります関係業者様には、この場をかりて、厚く御礼申し上げます。

今後も、より一層、皆様にご満足いただける、愛されるお店を目指し、スタッフ一同
真心を込めて業務に専心致す所存でございます。
何卒、今後ともご支援、ご愛顧のほど、お願い申し上げます。

と、とってもかしこまったご挨拶となってしまいましたが・・・
本当に有り難うございます。「2周年」・・たってみると、あっという間でした。
これからも、3年、5年、10年・・と続けられるよう、頑張ります。

さて、そんな2周年を迎えましたほのわ、実は今日から、周年キャンペーンに突入しております。
生ビール&スパークリングワイン ・・・ なんと100円でご提供です。
本日28日(月)~12月1日(木)まで4日間のキャンペーンです!!
もちろんお時間、杯数に制限はございません。何杯でもどうぞ!!です。

また、もし飲み放題ご利用の際にも、内容にスパークリングワインを追加しました。
こちらは12月いっぱい継続してご案内します。
忘年会やお祝い等ご宴会の際、是非スタートの乾杯には、スパークリングワインをご利用下さい。

寒い日々が続いておりますが、ほのわ の囲炉裏はあたたか~く、皆様をお待ちしております。
是非とも、ご来店お待ちしております。